ご訪問ありがとうございます♡
アラサー×転勤族×専業主婦のさやです(◍•ᴗ•◍)
 
自己紹介は◇こちら◇
 


 




\お買い物マラソン開催中/


イベントバナー






年末辺りから

主人が

「ママさんのリフレッシュのために

〇〇を連れて実家に帰ってくるよ〜イヒ

と、言って




どうやら

男2人旅をしたい

ようなのですが





ありがたい反面、困惑…真顔








そりゃ

一人でだらだらのんびりしたいな〜

ってときもあるけどさ




私の場合

一泊2日とかじゃなくていいのよ

午前中いっぱいくらいでいいの知らんぷり





元々、出不精だから

一人時間もらっても

家でぐーたらするだけで

〇〇をしに▲▲へ行きたい!

みたいなものはないし

強いて言えば

ラーメン食べたい…とか?




一人焼き肉も、一人旅もできる人間だけど




誰かと一緒に出掛けて

「これ美味しいね〜」

「いい景色だね〜」

って分かち合った方が

やっぱりいいなと思っているタイプなんですよね





それに

主人の行き先が

実家っていうのもね、、、真顔




車で1,2時間で行けるくらいの距離で

頻繁に行っているなら

まだしも、


飛行機よ?

頻度も年1くらいよ?




義母も義父も悪い人じゃないけれど

安心して大事な息子をお願いできるかというと

私はそうじゃない真顔

…何かあったわけじゃないけれど、

食べさせるものとか信頼できない



息子は、パパと遊ぶのが好きだけど

主人が休日家で

ずっと息子の相手をしているかといえば

そうじゃない真顔

…私が家事してても、

息子に一人遊びをさせてスマホ片手にプロスピやってんだわ






マナラ トーンアップUV モイスト

 




とはいえ

いずれ私がいない夜を過ごすこともあるかもなので

息子と2人きりで過ごすこと自体には賛成

なのです

いつも私と寝てる息子がパパと寝られるか?

とか知りたいし(大丈夫だろうと思うけど)




「おむつもご飯も着替えも

ちゃんとパパが用意してね!」

と伝えてOKを出したのですが




当初主人の中で予定した日は

業務の関係で行けず、





今度は

4/27くらいかな〜

とか言い出したのですが、、







もう飛行機連休価格だし、







なにより、









その日は

息子の誕生日なのだよ爆笑爆笑






「!!びっくり

と、気付いて





今のところ

具体的な予定はありませんが

とにかく主人は

男2人旅

に行きたいようですうさぎのぬいぐるみ


私的には

パパの実家じゃなくて、都内近郊

なんかあったらすぐ帰ってこれる距離からスタートだとありがたいかな😂








なお、主人は息子の誕生日に

ストライダーをプレゼントする模様

大会に出られるようにスポーツモデルにするらしい

 



パパを真似て

剣道の足さばきをしたり、

ジャンプらしきものを習得したり、

丸いドアノブを開けられるようになり、

いろいろできることが増えて、

益々活発になっていく息子なのであります立ち上がる





お財布の紐が固い私が
実際に楽天で購入した品々♡

 

 

お読みいただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍)