ご訪問ありがとうございます♡
アラサー×転勤族×専業主婦のさやです(◍•ᴗ•◍)
 
自己紹介は◇こちら◇
 
 
 
 
 

\楽天スーパーSALE 開催中/


イベントバナー





本日は10日!

乙女のトキメキ楽天ポイント4倍Day乙女のトキメキ

↓↓↓

\こちらの画像クリック→エントリーを押下/

 

イベントバナー

 

 

 

 

そして

本日は

楽天SS実質最終日!!

 

 

 

エントリーは後からでも🙆なので

未エントリーの方は本日中にウインク

イベントバナー

 

 

 

 

 

さて、さて

Part1に引き続き

我が家の購入品をご紹介ニコニコ


今回は久しぶりに完走しましたランニング

ちゃっかりラクマでも購入してます😁




〜Part1はこちら〜










 



ママのあれこれ



🍀レインシューズカバー🍀

 

レインシューズを買おうか迷っていたら

「履く頻度が少ないから

靴に履かせるやつがいいんじゃない?」

と言われハテナ?になりつつ検索してみると

めちゃくちゃ便利そう!

必要なときに普段の靴上から履くだけ✨


 

 

雨の日の保育園送迎に役立ちそうな予感です!






🍀デジタルギフト🍀

2枚購入して買い回りに!

自分へご褒美♡

10%ポイントバックがうれしい😆


 




サーティワンの他にも

コメダ珈琲

 


サンマルクカフェ

 

がありますニコニコ


不正利用があり

1ブランド1枚のみの購入になってしまったので

サーティワン×コメダにしました

…改悪はやめてほしいよねむかつき





息子のあれこれ


 🍀名前シール🍀

 

SOWANのレギンスはタグがないので

布に貼れるタイプのものを

 



今回は見送ったけれど靴下用には

これが便利✨



 

アロベビー UV&アウトドアミスト

産院で「肌白いですね〜」と言われた息子ですが

 お外遊びでこんがり焼けたので

今年は早めに対策!リピ品です

虫除けスプレーも兼ねているのがうれしい!


 








おしゃれなキッチン用品に

一瞬いいな〜ニコニコ

と、思うものの



 


 

 


古びた我が家のキッチンには分不相応!?

なんて思えて

購入には至りませんでした泣き笑い

フライパンセットはAmazonで買ったばっかりだし…




あまり映えませんが

以上が我が家の購入品でした!




最後まで楽天SS楽しみましょう


イベントバナー





 お財布の紐が固い私が
実際に楽天で購入した品々♡

 

お読みいただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍)