ご訪問ありがとうございます♡
アラサー×転勤族×専業主婦のさやです(◍•ᴗ•◍)
 
自己紹介は◇こちら◇
 
 
 
 
 
 

\楽天スーパーSALE 開催中/


イベントバナー




スタートダッシュクーポンは

取れましたか?

私は、息子と一緒にお布団に入ったら

眠くなってしまって、、

気がついたら22:08…泣




気を取り直して

日付が変わったあとにポチポチしましたにっこり


 

本日は5日!

乙女のトキメキ楽天ポイント4倍Day乙女のトキメキ

↓↓↓

\こちらの画像クリック→エントリーを押下/

 

イベントバナー

 

 

 

 

さて、さて

我が家の購入の一部をご紹介!

 



花息子のあれこれ花



すくいやすい食器

 

アウトレット品は売り切れてしまったけれど

通常版はまだあります! 

 



主人には

「いらないんじゃない?」

と言われたけれど

自分で食べられるようになってほしくて😊




完全無添加のだしパック 


味噌汁ラブ息子に♪



 干し芋


冷凍しておやつに



 歯ブラシ


Amazonの方がいくらか安いけれどショップ数稼ぎに


 

撥水プレイウェア

 砂場はもちろん、雨の日にも

1,000円ポッキリ!





花ママ関連花

 


スニーカー


2度目の購入!

普段21.5だけど22cmでいい感じ!



私は足が小さすぎて

サイズがないんだけど

22.5cm以上ならこれにしてた

 




花食べ物花


ボンジョのパスタ

 



美味しかったので、リピ!

全部魚介のトマトクリームにした!


 「美味しい!」と言いすぎて

義理の実家からも

リクエストがきたので

そちらは3食用ニコニコ




 花職場復帰した同期へ花


 

 


アサギストではないし、

この本を読んだのは

仕事を辞めてからなんだけど

もっと早く読んでおきたかった1冊


仕事も、婚活も、育児も

余裕があるって大切!

「ちゃんとする」から卒業すると

ちょっぴり生きるのが楽になる!


頑張り過ぎちゃう同期に

力を抜いてもいいんだよ

が伝わればいいなと…!

私なりの復帰祝い





SSはまだまだ始まったばかり!

お買い物楽しみましょうニコニコ