ご訪問ありがとうございます♡
アラサー×転勤族×専業主婦のさやです(◍•ᴗ•◍)
 
自己紹介は◇こちら◇
 
 



初ディズニー、息子の反応は!?






息子、

初めてのディズニーリゾート🏰




大人だけなら

すんなりインパ(入園)できるように

かなり早めに行くのですが

息子もいるので

開園時間くらいに着くように

私としては

かなり遅めの出発バス







土曜ということで

かなり列ができていて

当初の入園時間が早まったにも関わらず

パークに入るまで30分ほど掛かりました





人多いな〜泣き笑い ←
と思いながらインパ!







早速、撮ってもらいました構図で写真を1枚飛び出すハート

※青空加工済

 




そして、インパとともに

ソアリンのDPAの取得

DPA:アトラクション等の有料の時間指定券


 


いろいろあって


誘ってくれた義姉家族ではなく

急遽、長野じぃじたちに来てもらったのですが




じぃじたちにぜひ乗ってもらいたい!

&

主人が絶対に乗りたい!


ということで

時間帯をズラして

5人分取得


1人2,000円なので、10,000円💸











それから、遅めの朝食

席数の多いアメリカンウォーターフロントの

ニューヨーク・デリ




息子も塩抜きポテトを数本楽しみました




その流れで

抽選なしで入れる

ビックバンドビートの初回に並びました




高速バスで長野からやってきた

じぃじたちとここで合流し

一緒に鑑賞することににっこり飛び出すハート






主人はミッキーのドラム演奏に興奮!


息子も主人の膝の上で

手拍子したり

楽しそうにしていましたにっこり


コロナ前の生歌ありVerが好きだったので

私個人としては

少しもの足りない気がしてしまいました…





その後、

息子のご飯のために

メディテレーニアンハーバーの

ベビーセンター

 




調乳用温水器に加えて

氷がバシャバシャ入ったミルク冷まし用の入れ物があって
さすが夢の国✨と思いました




12:30頃の利用でしたが

私たちの他に2組利用者がいただけで

かなり空いている印象を受けました





マナラ トーンアップUV モイスト

 



ベビーセンターを出たら

ベビーカーを折りたたまずに乗れる

トランジットスチーマーライン(船)

に乗り


ロストリバーデルタへ




ロストリバーデルタといえば、

インディージョーンズのアトラクションなどがあるエリアなのですが

チャイルドスイッチ

※身長制限などでアトラクションに乗れない子どもに交互に付き添うことで、アトラクションを交代で利用できる方法

をするほどではないかな〜

と、思い


ぐる〜っと

タートルトークがあるS.S.コロンビア号まで

お散歩することに🐢




主人は

You Tubeに上がっている動画を見るほど

タートルトークが大好き!


息子のおしゃべりが上手になった頃に行って

クラッシュとお話させるのが夢だそうですイヒ

 







タートルトークを楽しんだところで

息子のベビーカーの異変に気が付きました真顔





つづく





 お財布の紐が固い私が
実際に楽天で購入した品々♡

 

お読みいただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍)