いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

自己紹介は◇こちら◇

 

 

 
 
 
\お買い物マラソン開催中/
イベントバナー

 

 

 
SOWANの夏デニ
80cm再入荷してます!
薄いのによく伸びて、オムツが透けない
この夏ヘビロテ確定のレギンス!
 
 
 
 
 
義姉家族に誘われて
お泊りディズニーなわけなのですが
 
 
 
 
 
昨日は、
義姉家族+義母
インパしなかったという爆笑
※インパ=インパークの略。入園すること
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
少し前に
JALの6,600円セールってあったじゃないですか
 
 
 
 
 
義姉たちは
飛行機でこちらに来るので
少しでも節約したくて
 
 
 
 
セール価格で行きも帰りも
予約したかったみたいなのです
 
 
 
 
けれども
大人気のセール
 
 
 
 
 
帰り(平日)は希望の時間帯が取れたものの
 
 
 
行き(土曜)は
夕方の便しか取れず真顔
 
 
 
 
 
 
義姉家族たちは
ランド、シーを2日ずつ行く予定だったので
パークに行く一日少なくなり
前乗りする感じになったのです
 
 
 
 
 
 
 
一緒に回る時間が少なくなったので
私としては
少しのんびりできていいな〜と思ったのですが←
 
 
 
 
 
セールで
飛行機の予約を取ったときには
チケットは購入済
 
 
 
真顔真顔
 
 
 
 
 
パークチケットの手配は
主人のもとに義姉から
早々に依頼があって
土曜だし、売り切れたらいかんということで
購入できる最短の日付けで
購入していたんです爆笑
※入園の2ヶ月前から購入可能
 
 
 
 
 
4月に購入したときに
飛行機抑えてないなんて
言われてなかったんですよね昇天昇天
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとになって
 
 
 
 
飛行機が取れなかった!!
ごめん
土曜、入れないわ〜
と、言われ  
 
  
 
 
 
 
ディズニーシーの
大人 4枚
小人 2枚のチケット
計 48,800円が
宙に浮いてしまいました昇天昇天
 
 
 
 
 
 
 
 
義姉が
旦那さんの妹(義姉からみると義理の妹)に声を掛けて
急遽来てくれることになり
 
 
 
 
大人1人、小人2人の
穴を埋めてくれたのですが
(Aさん家族とします)
 
 
 
 
 
 
 
Aさん家族は
日曜日(ランドに行く日)に飛行機で来るため
 
 
 
宙に浮いたシーのチケットで
ランドに行きたい!
 
 
 
 
と、言い始め……
 
 
 
 
困惑…。
 
 
 
 
 
 
ディズニーのチケットって
日付の変更は可能なんですが
ランド→シーのように
入園するパークの変更はできないんです
 
 
 
 
 
 
大人3人分が宙に浮いたまま。
 
 
 
 
 
次に行く予定もないし、
 
 
3人という
我が家には半端な人数に頭を抱えました真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人3人と言われて
 
 
 
浮かんだのは
 
 
 
 
 
実母と妹2人
 
 
 
 
ダメ元で聞いてみると、
長野にいる実母と、上の妹は
6/24?予定ないからいいよ〜 と快諾。
 
 
 
下の妹は
シフト制の仕事のため都合がつかず
 
 
 
 
最終手段として
興味なさ気な、実父も来てもらうことにしましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで
 
 
 
 
 
 
息子のディズニーデビューを見守ったのは
義母や義姉家族ではなく
実母、実父、上の妹
 
 

 
気が楽だったし、
息子ファーストで行動できたから
実の家族とのディズニーは
私的にはよかったかなニコニコ
 
 
 
本日は、義母、義姉家族らと
ランドに来ております!
 
 
 
 
ベビーカーの暑さ対策に購入した
エアラブ
めちゃくちゃいい!
やさしい風だけど
涼しいの!!!
また別にレビューしますが
ベビーカーに乗る機会が多い人には本当にオススメ!

 お財布の紐が固い私が

 実際に楽天で購入した品々♡

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます♡