ご訪問ありがとうございます♡
アラサー×転勤族×専業主婦のさやです(◍•ᴗ•◍)
 
自己紹介は◇こちら◇
 

 

 



ある日、急に歩き出した息子

 

偶然動画に収めていた




よちよち、ながらも

20歩は歩けるようになったので



ファーストシューズ

買いに行くことにしましたスニーカースニーカー







随分前に、

百貨店のベビー・子ども服フロアで

靴をあれこれみて



ファーストシューズは

アシックスと決めていました




日本生まれのブランドだから

きっと日本人の足を熟知しているんだろう、

的な理由ですニコニコ







初めての靴だからと

気合を入れて

アシックスキッズシューズの専門店へ歩く

https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/shop/kids-ginza





まずは、裸足でサイズ測定




足長+1cmが靴のサイズということで



息子の
ファーストシューズのサイズは12.5cm




購入したいカラーも
下見のときに決めていたので
すんなり試し履き
いつも履かせている靴下を持参しました





足の違和感が気になるようです




嫌がる様子はなく立ち上がりました



靴を履かせると泣いてしまう子もいるようで
店員さんに
「靴を嫌がる子の方が多いから
この場で立つ子は珍しい!
靴で歩き出すのが早いかも」
と、言われて
つい
靴を履いて歩く姿を想像してしまいました目がハート





私の履いているスニーカーが
2足買えるくらいの金額なのに
3ヶ月程度でサイズアウトしてしまうから、
ひょえ〜不安
感は否めないけれど ←


たくさん歩いてくれたら、それでいいでしょう!




 

 






なお、



「息子が靴が変わったのに気付いて

履かなくなったら困るぐすん

と、主人が言うので


セカンドシューズも

同じものにしました泣き笑い





私はニューバランスを試してみたかったんだけどね🤣


 






お財布の紐が固い私が実際に楽天で購入した品々♡

 

お読みいただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍)