ご訪問ありがとうございます♡
アラサー×転勤族×専業主婦のさやです(◍•ᴗ•◍)
 
自己紹介は◇こちら◇
 

 

 



 2023年も本当に残りわずかにっこり



皆さんはどんな一年でしたか?









昨年の振り返りで、




息子が一人で立って、歩いたら
きっと私泣いちゃうんだろうなにっこり


なんて記していましたが



初歩行が突然過ぎて
泣くことはありませんでした爆笑


すっっごくびっくりした!
の一言に尽きます





そして
これまた昨年、



最初になんていう言葉を発するのかな?


と記していた
初めての言葉は



うっすら期待してい「ママ」ではなく
「バイバイ」でしたニコニコ






最近は、

何かおしゃべりしてくれることも増え、

ずっと喋っているけれど、まだまだ宇宙語です🙂


自分はこうしたい!という意思表示も

かなりしっかり主張してくれて、


よく食べ、

よく歩く息子






ほんの一年前は

ハイハイで移動していた

ということが

信じられません看板持ち





相変わらず

振り返りが追いついていませんが、





テレビに向かって相棒(ぱんだ)を投げたり、

夜なかなか寝てくれなかったりと、


大変なこともあるけれど

毎日成長していく

息子と過ごす日々がとても幸せです飛び出すハート




変わらず読んでくださる方も、
今年、はじめまして方も、
一年、お読み頂きありがとうございました!!





2024年が皆さんにとって
よりよい一年になりますように!






よいお年をお迎えください♡




お財布の紐が固い私が実際に楽天で購入した品々♡

 

お読みいただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍)