ご訪問ありがとうございます♡
アラサー×転勤族×専業主婦のさやです(◍•ᴗ•◍)
 
自己紹介は◇こちら◇
 

 

 

 


誕生日の前に

0歳無料の遊び場

行きまくろうキャンペーン!の第三弾は






プレイパーク エリックカール





はらぺこあおむしでお馴染みの

エリックカール氏の世界観をテーマにした

遊び場で

二子玉川ライズSC内にあります花




キャンペーン第ニ段はこちら






竹芝でエレベーター難民になった経験を活かし

今回はベビーカーなしの抱っこ紐で

行ってみましたうさぎのぬいぐるみ









エスカレーター難民回避
とはいえ
当時、息子の体重は約9kgで
抱っこ紐だとそれなり負担がかかります真顔
肩とか腰とかキツいよね💧



それでも抱っこ紐で行こうと思えたのは
無料の貸し出しのベビーカー
があるからルンルン




サービスカウンターへ行き
住所氏名などの必要事項を記入して
無事レンタルできましたにっこり





 

   


お目当てのエリックカールの前に
腹ごしらえ!
ということで



100本のスプーン




12時半頃にお店に着き、
30分ほど待って入店できました



案内してもらった席は
半月形のテーブル席で


立川のお店とはまた違った雰囲気クローバー






まず注文したのは、息子の離乳食



1杯では足りないだろうと思って

私の料理を注文するタイミングで

おかわりをお願いしました






私が注文したのは
燻製ベーコンのナポリタンのハーフサイズ

※公式サイトよりお借りしました





お腹の減り具合的に

普通サイズでもイケたはずですが

息子と2人だったので


サッと済ませたくて

ハーフにしましたニコニコ






私が食べ終わる前に

息子がおかわりした離乳食を平らげて

テーブルに手を伸ばし出したので

このサイズ感でよかったかな

欲を言えば、ポテト食べたかったけれど笑







食事を挟むお出掛けは

主人がいるときにしかしたことのない私にとって

今回息子と二人だけでの食事は

チャレンジだったのですが




案外イケるじゃん笑ううさぎ

というより

やっぱり大変汗うさぎ

という気持ちが大きかったので


小さいお子さんと2人でお出掛けされて

食事をとられている方は本当にすごいと感じましたにっこり








さて、いよいよ

エリックカールです!







つづきます



お財布の紐が固い私が実際に楽天で購入した品々♡

 

お読みいただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍)