ご訪問ありがとうございます♡
アラサー×転勤族×専業主婦のさやです(◍•ᴗ•◍)
 
自己紹介は◇こちら◇
 

 

 




\楽天スーパーSALE開催中/


イベントバナー




息子に袖付きスリーパー 

 


私は外遊び用の裏ボアパーカーを購入!

 





0歳でも楽しめる穴場スポット


 



0歳だと無料の遊び場がいくつかあって、

誕生日の前に行きまくろうキャンペーン!

の第二弾






アトレ竹芝内の

CULAFUL(キュラフル)

に行ってきましたにっこり






第一弾はこちら










当日券もありますが

予約券で完売してしまうと入場できないので

念のため、

電車に乗る前に事前予約しておきましたにっこり





JRの場合最寄り駅は、浜松町

徒歩約10分ですが、

利用した出口が工事中で遠回りしないと

エレベーターがなくて倍近くかかりました🤣







料金はこんな感じで、







平日16時までの入場だと0歳児は無料

大人のみの金額で入場できます音符











ここの何がいいかって、

きれいなのに人が少ない、




穴場スポット





ということ!









私たちの他にいたのは、2組看板持ち
TBSのTHETIME,内でお天気中継会場だった
ウォーターズ竹芝が近くにあるバリバリの都心なのに
2組ですよ?







浜離宮が見える
この見晴らしのよいボールプールは貸し切りで






相棒もinさせることができました




3ヶ月ほど前に行った
伊藤忠キッズパークのボールプールでは
固まっていた息子も

今回は固まらず、
ハイハイを試みたり、
ボールを掴んで投げたり、
遊べるようになっていましたうさぎのぬいぐるみ






ハイハイで探索できるエリアもありましたが
そちらは息子にはハマらなかったようで
ひたすら
ボールプールの方へ行こうとしていました泣き笑い








キュラカフェという離乳食も取り扱っている
カフェが併設されているので
ママ友さんや子供と
軽い食事や飲み物を楽しむのもいいなと思いました看板持ち





素敵な空間なのに
人が少ない穴場で
ドリンク無しバージョンの価格があったら
また行きたいです泣き笑い ←





公式ホームページはこちら



 


お財布の紐が固い私が実際に楽天で購入した品々♡

 

お読みいただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍)