いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

自己紹介は◇こちら◇

 

 

 
 








函館!!












人生4回目の函館ニコニコ









今回のホテルは 

日本一の朝食に輝いたこともある

センチュリーマリーナ 函館


 


  






朝食が豪華…!


なイメージが先行しすぎて






同じく朝食が豪華で有名な

ラビスタ函館ベイ

 

 

 



と、

ごっちゃになって






主人に


センチュリーマリーナベイ函館

に泊まろう!!




と、言ったのはここだけの話昇天







検索したら



センチュリーマリーナが出て




そうそう!!

ここ、ここ指差し指差し!!

と、意気揚々と予約をしたけれど




予約後に

予習のためYou Tubeを見ていたら

どうやら

私が行ってみたかったのは

どちらかというと



ラビスタ函館ベイ



の方だった模様泣き笑い泣き笑い



どちらも

美味しそう&豪華な朝食ビッフェには

変わりないけれど




主人が喜びそうなのは

山盛りいくらがある

ラビスタかな?




 


ホテル、旅行系のYou Tubeを見ていると

ほんの少し旅行気分を味わえます



私には推しYou Tubeはいないので

ベラベラ話したり、前置きがない動画の方が楽しめます😀


 



息子の遊び場もしっかり行って、
たらふく食べて、
夜景も見て、
よい夏休みを過ごしています






今日も食べるぞ立ち上がる!!





イベントバナー





暑さでどうにもならんチーン
でも出掛けないと…
というときは思い切ってタクシー移動もあり!

 お財布の紐が固い私が

 実際に楽天で購入した品々♡

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます♡