いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

自己紹介は◇こちら◇

 

 

 
 
本日ポイント5倍DAY 


イベントバナー


おそらく今月2回目のお買い物マラソンは

3,980円以上の金額縛りありのものなので

金額がいかない場合は

今日のお買い物が吉◎








5年くらい前にいった
バストアップマッサージで



佐々木さん
肩こり、ひどいですよぐすん
今まで施術した800人の中でも5本の指に入るくらい




と、言われ


初めて


自分って肩こっているんだ…
と自覚しました看板持ち


重いとか痛いとか感じなかったですか?
と訊かれ
日に日に悪くなっていった感じだから
そういうもんだと思っていた…と答えた私。









退職して
多少マシにはなったものの、


肩がこっている感はあり、



息子が生まれて
在職中か、それ以上の肩こりに悩まされるようになりました真顔






肩というか首周りが重くて、痛いときに
主人にマッサージしてもらったら


ん??
固くて押せないんだけど…?
なんか岩みたいだよぐすん


と、言われてしまいました







痛くて、抱っこどころじゃない…
このままじゃアカン…
と、
頼ったのが





ピップマグネループ MAX 



マグネループの中で、磁気が1番強いものです







個人差はあると思いますが、

私の場合つけて一晩で

首周りから痛みが軽くなり、 

翌々日には

肩も指圧できるくらい柔らかくなりました笑ううさぎ

主人には、

「あ!!押せるようになった!」と言われました






やっぱり高いだけある〜!!


 

と、うれしくなって






お気に入りのリブニットを着るときも、

 

 

 

 


寝るときも、



入浴時以外は基本身につけていました

クールネックタイプだと首元が隠れるので

マグネループは全く見えません







ところが、

先日





お昼寝から起きると

つけていたはずの

マグネループがなくなっていて

リビングのテーブル付近に

落ちているではありませんかあんぐり





また息子が

面白がってパチン!と引っ張って外したんだなニコニコ

と思いながら回収して、





いつも通り

首につけようとすると





違和感が……













おや…!?













!!!!









カチッッとする部分が



ちぎれている







/(^o^)\










や、やられた……。






犯人は、私を見て

ニコニコしている男児(1歳)







噛みちぎって

誤飲…

なんてことにならなくて良かったけれど


こんなに噛む力が強いとは……

そりゃ歯磨き中に噛まれれば痛いはずだよ😂







数ヶ月ぶりに

岩のような肩になってしまったので

人間の肩に戻るべく 

泣く泣く今朝再購入しました泣き笑い






あると、ないで、

こんなに肩の感じが違うとは……昇天





ああ、早く人間になりたい……






 


アマゾンの方が若干安いかな?

 








暑さでどうにもならん不安
でも出掛けないと…
というときは思い切ってタクシー移動もあり!

 お財布の紐が固い私が

 実際に楽天で購入した品々♡

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます♡