いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

自己紹介は◇こちら◇

 

 

 
 
 
 
 
でかぱんこと
大きな
ぱんだの抱きまくら
が好き過ぎる息子

 

 

 
 
 
 
 
動く白黒のものを見たら 
何か反応するのかにっこり
 
シャンシャンが帰ってしまう前に
もう一度会いに行けたらにっこり
と思い
 
 
 
家族みんなで
上野動物園
へ行ってきました
 
 
 
 
 
 
 
ちゃっかり
でかぱんも一緒です
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

土曜で

混雑するんでは?と思い

事前にネットでチケットを購入していましたが

 

9時半開園なのに

ゆっくり家を出たため

着いたのは11時で、

入園ゲートはガラガラでした爆笑

 

 

 

 

 

 

でかぱんとお散歩しても

違和感のない場所なので ←

一緒にベビーカーで散策

 

 
 
 
「あ!パンダ!!」と
いろんな子に言われました泣き笑い
 
 
 
 
 
ぞうを見たり、
主人が唐揚げを購入したり、
楽しみながら
パンダ舎のある西園へ到着音符
 
 
 
 
 
 
シャンシャンの部屋、
双子パンダとシンシンの部屋は
それぞれ1時間以上待つとのことで
 
 
 
 
息子がいるし
そんなに並べない!
というわけで
 
待ち時間15分と書かれていた
リーリーの部屋へ
 
 
 
リーリーがいると思われる
屋内の部屋に向かって
歩いていると、
 
 
 
ちょうど
部屋から外の運動場にやってきてくれて
間近で見ることができました飛び出すハート
 
 
 
列に並びはじめて5分くらいの対面で
生パンダを初めて見る主人は
動いてる!笹食べてる!と大興奮キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でかぱんとリーリー
 
 
 
古いパンダ舎は
外の運動場も
ガラスが張ってありましたが
新しいパンダ舎は
ガラスが低く
リーリーがすごく近くに感じました笑ううさぎ
 
 
 
息子とリーリー
 
 
 
 
息子の表情は
無 (  ˙-˙  )
でしたが
 
 
 
せっかくだからと、
家族写真を撮ってもらって
購入してしまいました看板持ち
 
 
 
 
 
よくありがちな
その場で印刷の写真ではなくて、
データ渡しところに
時代の流れを感じましたほんわか
 
 
 
 
 
 
これは2018年のシャンシャン
 
 
 
シャンシャンは
大きくなって中国へ行ってしまったけれど
ぱんだにパンダを見せる辺り
やっていること変わってないな私…爆笑
 
 
 
 
和歌山のアドベンチャーワールドに
行けるのはいつになるのか
わからないけれど
 
暑さが一段落した頃に
また上野に行きたいと思います!
7ヶ月のときよりも
きっと反応してくれることでしょうにっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日暑さ過ぎたので
主人が息子のためにエアラブをポチっていましたにっこり
 

 

 

楽天SS開催中に

主人に「コレ買わない?」って言ったんだけど

機能がよくわからなかったみたいでスルーされたんですよね

セール期間中に購入しておきたかったよ泣き笑い泣き笑い

 

 

 
 

 お財布の紐が固い私が

 実際に楽天で購入した品々♡

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます♡