いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

自己紹介は♡こちら♡






切迫早産気味で
自宅安静中の私に代わって
買い物に行ってくれた下の妹が


購入品を持って遊びに来てくれましたにっこり飛び出すハート





ユニクロのボディスーツ

 

 


ユニクロの短肌着はボタン式だから、着脱が簡単そう🎵

主人は、早くも紐よりボタン派!

 



辺りも買ってもらったのですが





購入品のほとんどが、

ボリス





完全に親の趣味丸出し🤣🤣




顔だけのデザインが好きなので
同じような感じだけれど
あれも、これも欲しくなってしまって

 




立て替えてもらった金額を合計したら

ユニクロ&しまむらで

1万円弱


お買い物をしていました昇天

買いすぎた…




金額の部分も入れて写真は送ってもらったけど

電話しながらということで

ちゃんと見てなかったし ←

結果的に、実店舗で自分で購入するより

金銭感覚がバカになっていました…




やっぱり、くま耳に惹かれる



 

 

 






花花花花花花花花花






下の妹が途中、

実家にいる上の妹とLINE通話を始め



母が、西松屋で購入したという

セール品の写真が送られてきました




◎購入品その1


あったか肌着



◎購入品その2


長袖ロンパース






写真を見た、私と妹は

顔を見合わせて

絶句。。真顔




ぱんだの肌着はめちゃくちゃかわいいけど……

5月半ばの予定日だから

あったか肌着はおそらく着ないし、

長袖ロンパースに至っては

明らかに、女の子向き

私と妹には男の子もイケる服とは思えませんでした




母は、楽しみにとっておくから!と


お腹の子の性別を知らないのですが……





女の子だと思っているようです無気力






自分(母)が女の子しか産まなかったから

きっと

女の子が生まれる!と思っていると

思っていたけれど……

少なくとも私と下の妹はそんな予感がしていた





いくらセールで安かったとはいえ、

絶句







男の子だよ!!!

と言いたい気持ちをぐっと抑え

楽しみしてますからね、一応





もし今後服を準備してくれるなら

男女どっちでも大丈夫な色、柄にしてね!

と、釘を刺しました





うん…

楽しみにとっておくじゃなくて


こんな服着るかな〜って考えたいなら

素直に性別聞いておけばいいのよ…




昇天




母と話ながら、

今年も母の日準備しないとな〜と思いました



昨年はフラワーソープ花束 

 


 今年は食べ物にしようかな

 

 

 



イベントバナー





 お財布の紐が固い私が

 実際に楽天で購入した品々♡

 


 

経由しないなんてもったいない!

ポイントは二重どりで賢くお買い物♪

おすすめのポイントサイト1★ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おすすめのポイントサイト2★モッピー
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます♡