いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

自己紹介は♡こちら♡







初期に引き続き
中期(安定期)のお腹記録
です





毎週この曜日の、この時間!
というように
マメに撮っているわけではないのですが…
見比べてみると
確実に大きくなってきているのがわかります
うさぎのぬいぐるみ
愛しさもあるけど、体型の変化にはやっぱり複雑です






ちなみに妊娠前は
身長152cm、体重42Kg、ウエスト58
妊娠前の横向き画像は残っていないのですが
正面から見ると……
うっすら縦線が入っている程度に


お腹は平らでした
(画像だとわかりにくいけど)





で、中期のお腹記録……








閲覧注意




↓↓







本当は
毎日同じ時間、同じ場所、同じ姿勢
撮れるとよいのですが……
主人にも赤ちゃんの成長を実感してもらいたくて
主人に撮ってもらっているし、
めんどくさがりなので、かなり不定期撮影です!💦





20w0d、ちょうど6ヶ月を迎えた日の
正面から撮った写真(リアル過ぎて公開不可)には
うっすらですが
正中線
(お腹の縦に二分するライン)
が確認できます👀




おへそも徐々に追いやられ
27w1dでは辛うじて穴に収まっていましたが
後期に入ると
ぷっくり外に出ました😇





私の場合、20週あたりで
妊婦感が増したというか
お腹が大きく丸くなってきたので
ボトムスはもっぱらマタニティのもの
に切り替えました


中期に購入したリブレギンスは
今(32w)だとちょっと太ももがキツめなので 
春めいて来たこともあり


経腹エコーやNSTもしやすい


お腹だけじゃなくて
お尻も太ももも確実にサイズアップしています…😇



 



 お財布の紐が固い私が

 実際に楽天で購入した品々♡

 


 

経由しないなんてもったいない!

ポイントは二重どりで賢くお買い物♪

おすすめのポイントサイト1★ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おすすめのポイントサイト2★モッピー
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます♡