いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

自己紹介は♡こちら♡







この日、ついに予定日まで
あと100日を迎えましたうさぎのぬいぐるみ







マタニティアプリをインストールしたときは
生まれてくるまでの280日って
長いな〜真顔
と思っていたのですが
あっというに残り100日になりました





記念にもなるので
マタニティフォト
憧れがあるのですが




イメージ






個人的に、
マタニティフォトは敷居が高くて…おばけくん
体調やお腹の張りがどうなるかわからないし
セルフにしても
お揃い?の服装は多分手持ちにはないし
そもそも被写体のクオリティが…←



でも、何か残しておきたいし…
と、堂々巡りをしていたところ
インスタで見つけたのが




last100days
というハッシュタグ

リングアートで行うセルフマタニティフォト
です




素敵照れ飛び出すハート
これならすぐできそう!
と、思ったので
すぐに影響される😂
やってみることにしました





やり方はとっても簡単で



大きくなってきたお腹に
指輪を並べ
100という数字に見立てて
撮影するだけOK
文字入れは加工アプリにおまかせ!




残り100日になった日、
日付が変わった瞬間に
珍しく主人が起きていたので
これを撮りたい!と見本の写真を見せて
主人の指輪を借り、
12月にむくみ対策で外した私の指輪と並べました



婚約指輪を立てて
数字の1に見立てている方が多いのですが
私は婚約指輪ではなく
ネックレスにしたので



こんな感じに……





閲覧注意宇宙人くん







お腹だけだと寂しかったので
ぱんだを入れたり、エコー写真とも撮りました




お腹だけなので
すっぴんでも大丈夫だし
え?何この顔😩…もう1回!
と、なることもなく
記念に残るマタニティフォトを撮ることができました照れ



100日の他に、
80日、10日などもできますよねうさぎのぬいぐるみ


私もチャンスがあれば、
残り10日でまた撮れたら…!と思いますが
どうなることやら



ちなみに
この頃はまだ、私のお臍が
辛うじて収納されていました😊




 お財布の紐が固い私が

 実際に楽天で購入した品々♡

 


 

経由しないなんてもったいない!

ポイントは二重どりで賢くお買い物♪

おすすめのポイントサイト1★ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おすすめのポイントサイト2★モッピー
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます♡