いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

自己紹介は♡こちら♡







結婚式を終えた週、

妊娠5ヶ月を迎え、

ついに安定期にっこり






沖縄での挙式も

問題なくできたくらいなので

体調は問題なく



このときに使いきれなかった食事券を使うため





看護師の妹を誘って

ランチを食べに行きましたナイフとフォーク




2日前に誘うという暴挙にも関わらず

来てくれた妹に感謝ニコニコ飛び出すハート

奇跡的に休みでよかったよ😊








今回、
食事場所に選んだのは
新富町の
レストラン ルーク


品川のロサンゼルスバルコニーの系列店です✨




高層階にあるので
それだけで ←
特別感を感じ


席からは、スカイツリーが見えましたにっこり

ちょっとガスってるけど…



レストランウエディングはもちろん
アニバーサリー用のメニュー、演出もあるので
プロポーズの場所としても
選ぶ方もいるようですニコニコ







今回は、食事券の消費目的なので



普段より、かなりリッチに
1人 5,000円のコース








Web予約の際に
妊娠中の者が一人いる、と伝えていたので





前菜のカルパッチョは、
グリルしたものに差し替えてもらったり





お肉も通常よりも長めに火を入れてもらいました😊
ご配慮に感謝です!




どのお料理もとっても美味しかったです照れ






妹とは、先日の沖縄旅行のことを話したり
母と上の妹は、早くも
次沖縄に行くときはどこに行くか、考えているようです😂

数日後に行う、
戌の日参りのことを話したり

このとき、流行り始めていた
オミクロン株の話題も出たりしました




日中は、いつも一人だし
ほとんど家でご飯なので
いつも違う場所でランチは
よい気分転換になりましたニコニコ







一休.comレストラン

 





 お財布の紐が固い私が

 実際に楽天で購入した品々♡

 


 

経由しないなんてもったいない!

ポイントは二重どりで賢くお買い物♪

おすすめのポイントサイト1★ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おすすめのポイントサイト2★モッピー
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます♡