いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

自己紹介は♡こちら♡







父というか、母にもなのですが、、





プレゼントしたいものがあります








それは、








スマートフォンスマホ










父はまだ、ガラケーユーザーだし

母に至っては
妹1が家にいるから
さやと妹2との連絡手段は困らない!
との理由で、通信機器を持っていません真顔



実は義父も
昨年まで
ガラケーユーザーだったのですが
主人や義母、義姉の薦めもあって、
スマホを使い始めました💡







たしかに、父は
電話とショートメールくらいしかしないので
ガラケーでこと足りるのですが




父の今の携帯契約だと、
写真や動画が送れないんですよね驚き





父は、初孫だから
多分、というか絶対、
楽しみにしているだろうし
じぃじと呼ばれる気分はどんなもんなのか?
と、考えていた😇




赤ちゃんの姿を
たくさん見たいと思うんですよね
にっこり





赤ちゃんが生まれたら
私はそれどころじゃないかもしれないが
主人がたくさん写真や動画を撮ってくれる
と思うし



お互い両親が遠方で
里帰りもしないので


写真動画の共有アプリ
使ってそれぞれ好きなタイミングで
見てもらおうと思っています笑ううさぎ


管理もしやすいし!


候補は、断然
みてね音符







でも、、これ





スマホがないと話にならないんですよね魂が抜ける魂が抜ける


当たり前だけど…





だから、
スマホをプレゼントしたくて笑ううさぎ




父は、覚えられない真顔
なんて言っていますが
父と同い年の義父も、
しばらくしたら
問題なく使えるようになっていたので
最初の頃は、主人の勤務中にLINEのテレビ通話を
間違えてかける、という事故があったみたいだけど



何事も慣れだと思うんです💡
使う機能って限られてくるだろうし






とりあえず
らくらくスマートフォンでもいいから
持ってほしいな、と思いますハリネズミ



もちろん、
契約は
楽天モバイルなどの格安スマホで充分!


楽天モバイル

 



手続きは、こちらで全部やるから

持つと言ってほしいな……


持つ気がなければプレゼントしても
意味ないですからね…😥
番号はそのまま使いたいはずなので、
MNPもこちらでやってあげてからプレゼントしたいし







 お財布の紐が固い私が

 実際に楽天で購入した品々♡

 


 

経由しないなんてもったいない!

ポイントは二重どりで賢くお買い物♪

おすすめのポイントサイト1★ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おすすめのポイントサイト2★モッピー
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます♡