いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

自己紹介は♡こちら♡

  





ダウンロードしたばかりのアプリに



最終生理開始日を入力してみると



陽性反応が出たのは
5w2dだとわかりましたハリネズミ




胎嚢確認、心拍確認ができて
初めて自分自身に、
妊娠おめでとう🙌
と言える


 




そんな風に考えた私は、
少し間をあけて
胎嚢も、心拍も確認できるであろう


6w5d


でクリニックの予約を取りました病院




まだ見えなかったので
また一週間後に来てください😐
と言われるのが嫌で
受診までの間をあけたのですが、、



毎日、大丈夫かな😣😣と不安で
もうちょっと早く予約すればよかったなおばけくん
と後悔しました




この頃辺りから
心なしかお腹が普段よりも
お腹が張るというか、パンパン


陽性判定からクリニック受診までの間に
主人と私、ともに一つ年を取って
食事に行ったときに着ていった
ボディラインが出るワンピースは
お腹がぽっこりしていました


 

ワンピース:ケリー Xライン 無地 ◆opr8a-050001 きれいめ 30代 40代 50代 着やせ 大人 上品 エレガント 大きいサイズ トールサイズあり タイトワンピース ジャージー オフィス カジュアル パーティー 婚活 結婚式 お受験 卒業式 入学式 膝丈 七分袖 春 秋冬

 



早くも変わっていく
体型に悲しくなりながら
お腹にいるのかな😊??
そんな風に思い、無意識にお腹をさすっていて
私、母性あるんじゃない、
と思ったのもこのときでしたハリネズミ



食事をしたお店は主人が、
妊娠中と伝えて予約してくれたので
ブランケットを貸して頂いたり
生物を差し替えて頂いたり
お店の方にはとてもよくして頂きました


お食事もとても美味しかったのだけれど、


普段ならなんてことのない量なのに
普段なら、コース料理はもの足りなく感じる人です
胸焼けっぽくなって
残さず食べるのがやっとでした😢


つわりなのかな…と考えながら写真に収まったので
上手く笑えていなかった





 お財布の紐が固い私が

 実際に楽天で購入した品々♡

 


 

経由しないなんてもったいない!

ポイントは二重どりで賢くお買い物♪

おすすめのポイントサイト1★ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おすすめのポイントサイト2★モッピー
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます♡