いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

自己紹介は♡こちら♡

  






デートまでの間にも

LINEのやりとりはありましたが

いずれも竹林さんがぷっつり切る形で終わり



彼の連絡スタンスは

区切りがついた、と思ったら終了するもの

とわかりました。




私は

自分からLINEは切れないけど

かといって

深い間柄でもない人とどうでもいい話 ← 

をだらだら続けるのは苦痛と感じる

最初は平気だけどラリー数が増えてくると

会ったときに話したら良くない?って思ってしまうんです

めんどくさいタイプなので

それは、それで有り難かったですニコ







お見合いが都内だったので

初デートは、竹林さんが群馬に来てくれました。



新幹線が停まる群馬で一番大きな高崎駅でも

県独自の緊急事態宣言のお陰で

駅周辺飲食店は

プロントしか営業していませんでした。






またカフェかよニヤニヤ笑い泣き

と思う人もいるかもしれませんが

私としては

話ができればそれで良かったので、

プロントに入りました。





このデートで

私は竹林さんのプロフィールには書いていなかった

・転居を伴うの転勤の有無

・勤務している時間(主に帰宅時間)

辺りは聞いておこうと目論んでいました。

もちろん、さり気なく会話に混ぜる形で😊




私は、彼が話しやすいように

彼の地元の話題を振り

その流れで、今まで住んでいた場所を聞きました。



都内勤務の前は

沖縄にいたそう


彼の特徴的なプロフィールの一文から

ここに勤めているのではキョロキョロ

と想像していた場所は一気に候補から外れました。




転勤族バンザイ🙌

と思っていた私は

竹林さんに転勤があることについて

マイナスどころか

転勤NGの人には避けられるから

ライバルが減ってラッキー!

と思いました。


※詳細はこちら




ただ、

新幹線で高崎まで来た

と言っていたので

鈍行派の私は

おっ…おう…滝汗

お金を掛けるポイントが私とは違うのかな滝汗

と身構えました。





身構えたものの…

過去に金銭感覚を見誤ったせい痛い目を見た

私は、

新幹線でお見合いに来た人は過去にいたし

職業的に、時間を効率的に使い人なのかも?

と考え直し

交通費だけで彼の金銭感覚を決めるのはやめよう

と思いました。


※痛い目の詳細はこちら





お見合い同様1 時間ほど会話を楽しみ、

解散することになりました。





駅はガラガラでしたが

なぜかお土産屋店は開いていて

竹林さんが、

どんなものが売っているか見たい

と言ったので

立ち寄ることにしました。





そこで彼は

なぜか私にお土産を買う

と言い出したのです。

 




つづく

 

 

 

 

 

 お財布の紐が固い私が

 実際に楽天で購入した品々♡

 


 

経由しないなんてもったいない!

ポイントは二重どりで賢くお買い物♪

おすすめのポイントサイト1★ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おすすめのポイントサイト2★モッピー
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます♡