いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

自己紹介は♡こちら♡

 

 

 

 

注目されたくない!

披露宴をしたくない…!

 

 


 

と考えていた私が
唯一、ここなら挙式披露宴をしたいお願いお願い
と思った
コンラッド東京

 
 
 
 

見学に行くだけ

とかる〜い気持ちでフェアに参加しましたが






品のある大人のスタイリッシュ感

がやがやしている式場は個人的には苦手です




本一と言われる披露宴のお料理をはじめ

すべてのクオリティー高く

自由度高く広い範囲から選んで

作り上げていく

テーラーメイドウェディング

にがっつり心を掴まれましたラブ




ここを見るまでこんなことを思っていたのに…笑い泣き


 

 




披露宴をするなら

絶対に美味しい料理

一流のサービスでもてなしたい


とてもいい会場だったよね、と

思ってもらえる場所で…


と夢物語を描いていましたが

それを実現させてくれそうなホテルでした✨




ゲストへのおもてなし以外にも

提携ドレスショップが豊富

ハツコエンドウ、TAKAMI BRIDAL、PRONOVIAS、

FOUR SIS、など

ブーケ、装花、会場コーディネート、

お料理、など

規程料金で選択できる幅が広い

など

挙式にあたって気にしがちなところも

しっかりカバーしてくれるのです





カタログや、先輩花嫁さんを見ていると

・マーメイドドレスを着たい

・ブーケに色味を足したい、など…

これ、いいな〜

というのがたくさん出てくると思うんです





でも

実際に、契約したところもそうなのですが…

パッケージプランで

お値段を抑えているところって

基本プランに含まれているブーケ、ドレスが

かなりシンプルなんですよね宇宙人くん






これにしたい!を叶えるとなると

頭に浮かぶのが

オプションの文字札束



一生に一度ですから!

なんて巧みに営業トークが飛んできて

それもそうか

とランクアップしてしまう……



結婚式は見積もりの1.5倍は

掛かると思っていた方がいい、

なんて言われるのはこの辺が理由ですよね




式のお写真を拝見しましたが

コンラッドは

これも料金内なの!?

と恐縮するほど花嫁の夢を叶えてくれますハート







その上、豪華すぎる特典がたくさん♡



BAYVIEW SUITE ROOM 特別2泊の特典

生涯続く、宿泊・レストランの優待

日本のヒルトングループホテルで

飲食宿泊がいつでも10~25%割引になる

HPCJ会員登録

本来必要な入会金はもちろん年会費も5年間無料)

同時に世界6000のホテルの優待会員登録

それもシルバー会員資

✔Hオナーズ10万ポイント・ディナー・スパ招待

✔2着目ドレスプレゼント

✔特別価格での前撮り

✔ウェディング仕様のコンラッドベア



など…

期間限定なものもありましたが

隣で聞いていた主人もときめく

豪華な特典でしたお願い









眺望、立地、特典
なにより、おもてなし
すべてが素敵過ぎて
 
 
 
財布の紐が固い私が
 
 
 
 
金額も聞かずに
ここがいいなお願いラブラブラブラブ





 

私にとって

絶対に後悔しない結婚式は

コンラッド東京だと思いました





 



 
頂いたざっくりとしたお見積りを見て
コンラッドでは最終的な支払い金額は
ほぼほぼ見積もり通りか、それ以下になるそうです
 

もちろん、決して安くはない金額ですし
他のホテルでもらった金額の1.5倍でしたが…

サービスと特典を考慮すると
思ったよりお手頃と感じました お願い




お値段以上の価値キラキラ
があると、更にときめきました







ちょうど私たちにとって
記念となる日が空いていたので
他で契約済だったのに ←
結婚式、ここがいい!!
 
 
と心の底から思いました 
 
 
 












でも











既に、他で決めてしまっていたのです






自分の貯金で
支払える金額だったので
2回結婚式をやるのもアリ?
なんて思ったり
 



お互いの家族に事情を話して
場所と日程を変更してもらう?
なんて思ったりもしましたが










冷静に考えて


既に決めたところの〇〇倍の金額だし
披露宴は希望していないのです宇宙人くん







日に日に
コロナの感染者数が増えている時期だった
こともあって
希望の日程、規模での開催は難しいと
それらしい理由で
泣く泣くお見送りしました







見学の順番が違っていたら
間違いなくコンラッド東京での挙式だった
と思います








今でも、
コンラッド………と思うことも、ありますが

 


大階段で撮って頂いた写真と

頂いたコンラッドベア



を見ながら


記念日には
主人とコンラッドに宿泊しよう

いつか
母や妹たちを誘って
コンラッドのアフターヌーンティーに行こう


と思いを馳せています







 

 お財布の紐が固い私が

 実際に楽天で購入した品々♡

 


 

 

経由しないなんてもったいない!

ポイントは二重どりで賢くお買い物♪

おすすめのポイントサイト1★ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おすすめのポイントサイト2★モッピーー
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます♡