いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

自己紹介は♡こちら♡

 

 

 

 

注目されたくない!

披露宴をしたくない…!

 

 

 

 

 

と考えていた私が
唯一、ここなら挙式披露宴をしたいお願いお願い
と思った場所があります
 
 
 
 
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
 
 
コンラッド東京
 
 
 
 
 
 
 
そう、言わずと知れた
ヒルトングループ
最高級ブランドのホテルですお願い
 
 
 
 
 


以前記事にした
憧れのあのドレスを試着させてもらった
フェアはコンラッド東京です

 
 
 
 
 
 
せっかくだから
普段行かないようなホテルの
ブライダルフェアに行こう!
と予約した会場でしたニコ
 
 
 
5つ星ホテルだから
自分たちが考えているよりも
数百万円予算が掛かるだろうから
とりあえず見学……
と思っていました
 
 
 
 
 
 




先に式場決定したにも関わらず
館内案内をしてもらいながら
説明を聞くと心がゆらゆら
惹かれていきました
 
 




まず
 ✔どの方面からもアクセスしやすい立地

✔ウェディング棟とホテル棟が沸かれているので

ホテルウェディングなのに貸切感を味わえる

✔1日、最大2件という挙式件数のため

他のカップル、親族に100%会わない

 ということ





1日に挙式・披露宴をたくさんの会場で

行っているホテルと違って


私の親戚がエントランスで

ホテルスタッフの方に尋ねたとき

間髪入れずに

佐々木家のご親族様ですね

会場はこちらです

と案内していただけるのは

特別感があっていいなと思いましたニコ



 


白を基調としたチャペルには

大きな窓があって

自然光がたっぷり注がれ

庭の緑に開放感を感じました



挙式後には

大階段でフラワーシャワーもでき

披露宴会場は

隣接の芝生ガーデンも利用できて

上質でありながら

肩肘張らずに過ごせそうだなと感じました





もし披露宴をするなら

お料理にはこだわりたいと思っていたので




隣接キッチンで

料理長をはじめシェフたちが

作りおきせずに調理する



というところに魅力に感じましたニコニコ




星付きの有名ホテルでも

披露宴の食事は

作りおきしてあとは仕上げるだけ

の状態にしておくところが大多数だそうです

だから大量の披露宴件数をこなせるんですよね






長くなるのでつづきます



 


 

 お財布の紐が固い私が

 実際に楽天で購入した品々♡

 


 

 

経由しないなんてもったいない!

ポイントは二重どりで賢くお買い物♪

おすすめのポイントサイト1★ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おすすめのポイントサイト2★モッピーー
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます♡