HCG1643



陽性判定。



5回目の移植、4ABでした。



今までの移植と違ったところ。



あまり大きな差はなかった。だけど、移植前から胸のハリがなかった。

いつもは、痛いくらいあったけと、なかった。

昨日くらいから、ちょっと気持ちが悪かった。

いつも生理前はかなり肌の調子がよくなるけど、今回は特にそれがあったかな?いつものやつかな?

くらいだった。 

気分的には悪くない。  


実は、1回目の移植はよく分からなかったけれど、その他のあと3回の移植より、卵の質がよかったし、なんの確証もなく、

あーーーまただめかーーー


くらいの気持ちだったんだけど、

少しだけ、ほんとに少しだけ、いつもより自信?と言うのは?だけれど

ちょっと、ほんとに少し自信があった。

自信と言うよりは、いい卵だから、頑張って欲しかった。 



あと、今日のHCG検査。


いつもより時間が長かった気がする。それはただの気のせいなのか。




なかなか辛かった、終わりが見えない、いつ終わるか分からない不妊治療。

まかさ、自分が体外受精をするとは。

この年で、妊娠をするとは。




まだ、何もわかりませんが、とりあえず。記録。