6歳の息子がいます♡息子のことは大好きですが、たくさんの悩みがあります。そんな弱いわたしですが、大好きな息子のために、がんばりたいです(*´꒳`*)同じような境遇の方、もちろん、それ以外の方も、仲良くしてください☆
ああ。だめでしたね。
難しす。
息子と二人の夜💓 幸せ。幸せ。
でも、旦那いないのちょっとでも寂しいと思うわたしは、まだだ大丈夫なんじゃないかと思う笑
あはは。