わたしにもわるいところがたくさんある。



ああ、そうだよー

こんな、情緒不安定な自分がいやだけれど、

自分の機嫌は自分でとる!!!!




おいしい、大好きな喫茶店でジャズを聴きながらのむほうじ茶ラテが今までのほうじ茶の中でいちばんすきかも。







の、のみかけ😅




7月にあったある大会で、2番だった息子。

1番は2年生の子。

3年生までいた中で、めちゃ頑張ったと思う!

めちゃわたしも、頑張った!




息子が、評価されて、

ある場所から

選手コースに来ませんか?



と言われました。が、旦那は行かせたくない・・・

いらいら。

まあ、いらいら。




まあ、それだけじゃなく、息子も他に大好きなことがあるから、しょうがないのかな。

でも、いらいらしてしまうのよ、わたし。

できてないから、人間が。

だれかやるのよ。だれが、やらせたいのよ。ってことよ。はああ😂😂





まあ、葛藤もあり、だいぶ気持ちにはけりがついたんだけど、まあ、わたしもやらせたかったことだからなかなか凹み。

まだまだ、ずっと思い出すんだろうけど、戦うしかないんだな。




でも、やりたいことがあるように育ってくれた息子には感謝しかない!!!!




できていない親で申し訳ないことがたくさんあるし、

あーーごめん。

って思うことがたっっくさーーーーんありまくるけど、許して息子。




だんだん母に似てきている自分に自制をかけて、息子の意見を尊重してあげられる子育てがしたいなぁと説に思う🙏🏻🙏🏻

大好きだ、息子。

いつもありがとう。



情緒不安定はどうしていったらよいのでしょか。

自分でなんとかしなきゃいかんのは、わかっているよ。だけど、なかなかうまくいかない😭😭

もともとヘタレな私は、どうやって気分を高めて、機嫌をとっていけばいいんだろな。

あーーー。

誰か教えてください。




旦那へ。

めちゃくちゃムカつくこともあるし、おいおい!って思うこともたーーーくさんあるんだけど、

わたしと、息子と、いてくれてありがとう。

息子を大好きになってくれてありがとう。

息子から大好きになってもらってくれてありがとう。

最高だと思っています。


が、最高にムカつくときもあります。

一体どいしたらいいんだ。

くーーーームカつく。