最近のこと | りんご〜パニック障害不安障害、産後うつを持ちながら 姉妹育児中〜

りんご〜パニック障害不安障害、産後うつを持ちながら 姉妹育児中〜

パニック障害、不安障害を持ち安定剤飲みながらの妊娠出産★産後うつになり 実家にお世話になりながらの育児中。
それでも頑張れ自分‼︎ 治れ病気‼︎

今日は大雨アセアセ   台風並なので1日家にいるしかない。
家から出れないって状況が苦手な私は落ち着かず ザワザワとしてる。


ここ最近のこと、
新しい薬を飲み始めてからは イヤな症状は落ち着いてきたキラキラ

朝からの不安感  落ち着かない 自分じゃない感覚
消えてしまいたい気持ち 憂鬱などなど
生き地獄のような症状はだいぶ消えた音符
まぁ こんだけ朝 夜と沢山の薬を服用してるのだから 少しは効いてもらわないとね笑い泣き

それでも 予期不安もあるし 急な発作もあるえーん
今の私はGWから練習始めた自宅に戻り。
それなりに過ごせたので そのまま続行!
週末は実家に戻ってるし、落ち着かない日は 娘のお迎に行きそのまま実家に帰ったりもしてる。
疲れるけど…  今の私にはベストな状態ウシシ


ここ最近の症状としては、
実家までの車の運転が怖いチーンバス 電車 タクシーが苦手な私には車移動が大事!運転出来るか不安になる
朝の3時5時と目が覚め ソワソワドキドキする
幼稚園行事や 幼稚園でのママさんとの会話がツライ
旦那が休みの日 息苦しいダウン
不安感 恐怖感 大きな予期不安 急な発作も度々あるし  色々考えると重苦しく怖い
まだまだ 妊娠前の状態じゃないんだなぁ〜ぐすん

それでも 自宅に戻れてる事だけ考えたら かなりの進歩!!
早く良くなりたいけど、マイペースでやっていくしかないよね。
一応 地獄の日々から抜けて、少しは落ち着いてるんだから それだけでも有難いおーっ!ビックリマーク

今日は大雨…しかも旦那休み…
なんとか 一日乗り越えられますよーに