最近の体調不良 | りんご〜パニック障害不安障害、産後うつを持ちながら 姉妹育児中〜

りんご〜パニック障害不安障害、産後うつを持ちながら 姉妹育児中〜

パニック障害、不安障害を持ち安定剤飲みながらの妊娠出産★産後うつになり 実家にお世話になりながらの育児中。
それでも頑張れ自分‼︎ 治れ病気‼︎

出産から2週間たちましたニコニコ
本来なら昨日が予定日なので不思議な感じ〜

産後は酷い発作もなく入院生活も取り乱す事なく過ごせたけど、1日早めに退院させてもらい  
そのまま実家へ戻りましたニコニコ

現在体調の方は…   正直 悪いショボーン  日に日に悪い
初めは ホルモンバランスや産後だからと思って(思うようにして)過ごしてたけど
ザワザワと不安感が酷い!こりゃ パニックだな

家にこもってばかりだと 息がつまるし 長女のストレスも溜まるので 近場のコンビニとスーパーに2人で気晴らしに出かけるのが精一杯

しかも 先週は私が帰ってから外に出てなかった母が買い物に行くと言って 準備した途端に めちゃくちゃ不安になってしまいガーン そこから急降下!
ソラナックス飲んでも落ち着かなくて  結局私と父とで買い物に行きました

なんか家に残されるのが怖くて… 

家に1人は閉塞感を凄く感じてしまう

こんなんじゃ また自宅に帰れないかも

赤ちゃん返り中の長女と2時間おきに泣くベビを こんな状態の私が   2人を見れるのか 育てられるか 怖くて 重く感じてしまう
体調悪くなると日に日に自信もなくなるし。 

しかも長女の幼稚園始まる前に せめて1人で待てるようになるか 1人で40分かけ車で送り迎え出来るようになるかしないといけないえーん
もう今から悩んでます 

焦っても仕方ないけど 焦ってしまう


そんな感じで、ここ毎日 目覚めと同時にザワザワとした 不安感 と、なんだか自分でないようなスッキリしない感覚に悩まされてます


 早く 少しでも 妊娠前のまだマシな自分に戻りたいえーん