最近、やっていなかった美容に

また興味がでてきたのも

心境の変化かな。


まずは、シミ。これは、近々カウンセリングに。


あとは、ネイルやりたい!

独身のときは、

やっていたなー、

子どもうまれてからは

全然。

ネイルが綺麗だと

指輪も素敵に見えるよね。


最初だから、

お安めなとこを

探し中。