疲労感先日遊びに行ったママからのメールがなんとも、本心なのか意地悪で書いてるのか判断つかず、何回か読んでるけど疲れます。何かあったらトラブルになりそうな親です。夫も気をつけたほうがいいと。仲良しにもメールみてもらいましたが要注意と。