先日遊びに行ったママからのメールが

なんとも、本心なのか意地悪で書いてるのか

判断つかず、何回か読んでるけど

疲れます。


何かあったらトラブルに

なりそうな親です。

夫も気をつけたほうがいいと。


仲良しにもメールみてもらいましたが

要注意と。