朝の食器そのまま、、


洗濯、簡単掃除はできたけど。


ゴミ出しは行けました、、

ゴミだけは、溜まってしまうのが

怖くて、なんとか。


今日は、旦那飲みだし、

習い事迎えもないから

気が抜けてるのかな、