疲れる週末土日もざわざわして疲れます。部屋をきれいにしても、散らかし靴下ぬぎっぱなしとか。。ティッシュゴミ箱に入れないとか。もう、何回言ってもなおらない、旦那。馬鹿にしてんのか、天然なのか。だんだん、気持ちも離れてます。最近、よく考えます。今は、子育て真っ只中だけど、大学生?くらいになったら、自分の人生を生きたい。介護や、家族のために、働いて、終わるなんて むなしい。