土日もざわざわして

疲れます。


部屋をきれいにしても、

散らかし靴下ぬぎっぱなしとか。。


ティッシュゴミ箱に入れないとか。


もう、何回言ってもなおらない、旦那。


馬鹿にしてんのか、天然なのか。


だんだん、気持ちも離れてます。


最近、よく考えます。

今は、子育て真っ只中だけど、

大学生?くらいに

なったら、自分の人生を生きたい。


介護や、家族のために、

働いて、終わるなんて むなしい。