たまたま、、昨晩、お掃除動画を

見てしまったせいで、

みんな寝たあと、キッチン掃除。

はー、大変。


起きたら今度は窓が気になり、、


拭き拭き。


洗剤なしでマイクロファイバーで

綺麗に。


景色よく見える笑笑


それから、あまりに放置のベランダが

気になり。

濡れた新聞紙をちぎって撒いたり。

チリトリが小さすぎたから

大きいのを買いに行こうとしたけど

充電切れ笑笑