電池ぎれたまたま、、昨晩、お掃除動画を見てしまったせいで、みんな寝たあと、キッチン掃除。はー、大変。起きたら今度は窓が気になり、、拭き拭き。洗剤なしでマイクロファイバーで綺麗に。景色よく見える笑笑それから、あまりに放置のベランダが気になり。濡れた新聞紙をちぎって撒いたり。チリトリが小さすぎたから大きいのを買いに行こうとしたけど充電切れ笑笑