疲れました通信教育やらせてますが、間違 いだらけ。国語です。読解力なさすぎ。それはいいんです。ただ、一緒に考えようとすると不機嫌になり、話しかけても無視。こういうのが、もうずっとで。さすがに、滅入ってきました。通信、いったんやめようかな。シンプルに学校の勉強だけにしたい。夏休みなんかは、ドリル買うくらいで。まだ、小3だしね。