通信教育やらせてますが、


間違いだらけ。国語です。

読解力なさすぎ。


それはいいんです。

ただ、一緒に考えようとすると

不機嫌になり、話しかけても

無視。


こういうのが、もうずっとで。

さすがに、滅入ってきました。


通信、いったんやめようかな。


シンプルに学校の勉強だけに

したい。


夏休みなんかは、ドリル買うくらいで。


まだ、小3だしね。