頭痛がひどく、午前中寝てしまい、、



あと、泣きすぎて目の腫れがとれない。

まぶたは、やっと戻ったけど

目の下がパンパン。

しわが無くなってる笑


でも、整形したみたいで

変です。


さっき、なんとか買い物行ったけど

頭働いてないから、

買い忘れありそう。


はー、習い事連れていかなきゃだし、

きつい。


今日は、レッスン同席をやすもうかな。