頭痛に、目の腫れ頭痛がひどく、午前中寝てしま い、、あと、泣きすぎて目の腫れがとれない。まぶたは、やっと戻ったけど目の下がパンパン。しわが無くなってる笑でも、整形したみたいで変です。さっき、なんとか買い物行ったけど頭働いてないから、買い忘れありそう。はー、習い事連れていかなきゃだし、きつい。今日は、レッスン同席をやすもうかな。