ようやく生理も落ち着き。


前半連休は、特に予定もなく。

のんびりと。


後半もないけど。

大阪行く予定でしたが、やはり

移動が増えそうだから

キャンセルに。

また、夏に行けたらいいな。


近場のモールですら、

すごい人で。。

映画くらい行けたらいいなと

思ってます。