気分よいようやく生理も落ち着き。前半連休 は、特に予定もなく。のんびりと。後半もないけど。大阪行く予定でしたが、やはり移動が増えそうだからキャンセルに。また、夏に行けたらいいな。近場のモールですら、すごい人で。。映画くらい行けたらいいなと思ってます。