日々のこと
ブログの説明を入力します。
塾のクラスが少し上がり、
娘もすごくうれしそう!
長かったので
私も嬉しいです。
懇談会もひとりだったし、
色々どよーんと
していたけど、元気になりました。
ピアノは、あした、
また先生に連絡しよう。。