水曜日に予約して ますが
早く行きたい。
ホルモン治療してるわりには
イマイチ。
しばらく続けてみないと
わからないのかな。
今日は、なんとか
過ごせたけど、どうにもダウン気味。
色々と頭に考えがめぐりすぎて。
なんていうか、取り残された感じが
すごくて。
怖かったです。
水曜日に予約して ますが
早く行きたい。
ホルモン治療してるわりには
イマイチ。
しばらく続けてみないと
わからないのかな。
今日は、なんとか
過ごせたけど、どうにもダウン気味。
色々と頭に考えがめぐりすぎて。
なんていうか、取り残された感じが
すごくて。
怖かったです。