水曜日に予約してますが

早く行きたい。


ホルモン治療してるわりには

イマイチ。

しばらく続けてみないと

わからないのかな。


今日は、なんとか

過ごせたけど、どうにもダウン気味。


色々と頭に考えがめぐりすぎて。


なんていうか、取り残された感じが

すごくて。

怖かったです。