今日もゆるく筋トレ。


少しの時間だし、続けたい。

昨日やった部位の筋肉痛がきてるけど

そこまでひどくない。

頭痛もあるけど

我慢できる程度。


ただ、やる気がでない、

食器洗いなど溜まってる。