ジムでした、


筋トレきつくて、心折れる笑笑


しかも、呼吸がうまくできてないせいか

頭痛がすごい、、


こないだは、筋トレのあと、

ウォーキングマシンしたけど

頭痛がひどくて、帰宅しました。


しかも、宿題でましたー笑笑


頭痛だけでもどうにかならないかな、

筋肉痛のほうがまし。