日々のこと
ブログの説明を入力します。
ドキドキでしたが
行ってきました。
担当の方がすごく
優しく穏やかで、
次のレッスンも予約しました。
私にあったメニューを作ってくれるようで
たのしみ。
食事制限もあるけど
頑張りたい。