二回目のプラセンタに。


予約がだいぶ先になっていたので

不安でしたが、たまたま予約が

あいたので行ってきました。


家からすごい近くなので

とてもありがたい。


あと、年齢的に保険で

できるのもすごく助かる。

自費なら厳しい笑笑


まだ、これといった変化は

わからないけど、

いつでも相談できるっていう環境が

精神的にすごく楽です。