行ってきました二回目のプラセンタに。予約がだいぶ先になっていたので不安でしたが、たまたま予約があいたので行ってきました。家からすごい近くなのでとてもありがたい。あと、年齢的に保険でできるのもすごく助かる。自費なら厳しい笑笑まだ、これといった変化はわからないけど、いつでも相談できるっていう環境が精神的にすごく楽です。