寒いお正月気分は抜けましたが、ダラダラしてます。娘の新学期が連休明け、、長い冬休みです。今回、帰省できたのですが色々考えなくてはいけない事が表面化してきて。なかなか気持ちが着いていかないです。何からはじめればいいのか、、