お正月気分は抜けましたが、

ダラダラしてます。


娘の新学期が連休明け、、

長い冬休みです。


今回、帰省できたのですが

色々考えなくてはいけない事が

表面化してきて。

なかなか気持ちが着いていかないです。


何からはじめればいいのか、、