冬至今日は冬至。カボチャ食べて柚子湯に入りた いと思います。大安なので、お正月飾りも購入。娘、体調不良で2日休みましたが今日から登校できました。娘休み中、わたしもかなり落ち込み寝込みました。。けど、切り替えて頑張ろう!