今日は冬至。


カボチャ食べて柚子湯に入りたいと

思います。


大安なので、

お正月飾りも購入。


娘、体調不良で2日休みましたが

今日から登校できました。


娘休み中、わたしもかなり落ち込み

寝込みました。。


けど、切り替えて頑張ろう!