昨晩もなかなか眠れず。


たびたび目が覚めて。


娘は登校できました。


ひとまずはホットしました。


でも、今回悩みを話してくれたのが

そのことがあってから

一週間後で。

ずっと言えずに溜め込んでたのかなと

思うと心が苦しい。


もうすぐ冬休みだから

ゆっくり休んでほしいです。