ざわざわ娘、登校できました。1時間目まで居てほしいと言っていたけど送りだけで大丈夫そうでした。今回のトラブルで娘はやはりHSCじゃないかな?と感じています。よく、フォローしていこうと思います。まだ私自身も、今回のことで気分が落ちていてざわざわしますが、病院と、友人へのお菓子を買ってきました。すこし、休みたいと思います。