娘、登校できました。


1時間目まで居てほしいと言っていたけど

送りだけで大丈夫そうでした。


今回のトラブルで

娘はやはりHSCじゃないかな?と

感じています。


よく、フォローしていこうと

思います。


まだ私自身も、今回のことで気分が落ちていて

ざわざわしますが、

病院と、友人へのお菓子を

買ってきました。


すこし、休みたいと思います。