インパしてまず美女のパス取ろうとしてたのに、

システム障害!


午前中並んで

なんとか乗れました。

疲れたわ。


美女からでてきたら、復活してたので

ベイマックスのパスをゲット。


ランドホテルのチェックアウトで

一度ランドでましたー。