スタンバイパスが、、インパしてまず美女の パス取ろうとしてたのに、システム障害!午前中並んでなんとか乗れました。疲れたわ。美女からでてきたら、復活してたのでベイマックスのパスをゲット。ランドホテルのチェックアウトで一度ランドでましたー。