16時間ファスティングは

できてますが、どうにも

朝食べたあとが

だるい、眠い。


今日はなんとか頑張って

我が家の一番散らかり部屋を

片付け。


私ってとにかく仕舞うのが苦手。


仕舞い込んで見当たらなくなるのが

こわくて。


捨てるものがけっこうでてきたので

次の回収日にたくさん

捨てようと思います。


押し入れもぐちゃぐちゃに

なってきたから

これも近々やろう。