片付け疲れた16時間ファスティングはできてます が、どうにも朝食べたあとがだるい、眠い。今日はなんとか頑張って我が家の一番散らかり部屋を片付け。私ってとにかく仕舞うのが苦手。仕舞い込んで見当たらなくなるのがこわくて。捨てるものがけっこうでてきたので次の回収日にたくさん捨てようと思います。押し入れもぐちゃぐちゃになってきたからこれも近々やろう。