好転反応なのか

眠いです。


今日は9時からご飯でした。


起きたときは

お腹は空いてなかったけど

だんだんすいてきて

9時が待ち遠しかったです。


昨日も今日も

食べたあとに、どうも眠気が我慢できず

寝てしまい。


明日はどうかな。