眠い好転反応なのか眠いです。今日は9時か らご飯でした。起きたときはお腹は空いてなかったけどだんだんすいてきて9時が待ち遠しかったです。昨日も今日も食べたあとに、どうも眠気が我慢できず寝てしまい。明日はどうかな。