洗濯機見に行った午前中に洗濯機を見に。パナソニックのキューブルは12月に新作がでるので展示なしー。別に11月にでる新しいドラムも気にいったけど高すぎた。悩んだけど、今使ってるシャープのドラムにする予定。寸法みていったけど入るかギリギリだったので明日見積もりにきてもらうことに。入るならすぐ購入しようかと。