午前中に洗濯機を見に。


パナソニックのキューブルは

12月に新作がでるので展示なしー。


別に11月にでる新しいドラムも

気にいったけど高すぎた。


悩んだけど、今使ってる

シャープのドラムにする予定。


寸法みていったけど

入るかギリギリだったので

明日見積もりにきてもらうことに。

入るならすぐ購入しようかと。