かなりしんどい、


娘送り出すので、精一杯。


とりあえず、朝ごはん、ゴミ出し、

洗濯、簡単にワイパーがけだけ。


部屋が散らかってる。


食器洗いは、あとにしよう、、


たまーにくる

この泣きたくなる疲労感。


土日も主婦って休みないー

あそびに行ったって

家事はあるしね。


あー、今日はピアノもある😭