久しぶりに公園へ。


娘、楽しく遊べたみたい。


平日は

なかなか遊びにいけないので。


幼稚園時代のお友達にも

偶然会えて楽しかった。


ママさんともおしゃべり。


楽しすぎたー


帰りにまた、違う幼稚園ママとも

ばったり。


そういえば、昼間に美容院行く

途中にも園ママに会ったなー笑笑