公園久しぶりに公園へ。娘、楽しく遊べたみたい 。平日はなかなか遊びにいけないので。幼稚園時代のお友達にも偶然会えて楽しかった。ママさんともおしゃべり。楽しすぎたー帰りにまた、違う幼稚園ママともばったり。そういえば、昼間に美容院行く途中にも園ママに会ったなー笑笑